レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

Happy Birthday!!節分!

鬼は〜外!福は〜内!

 

今日は節分!

 

我が家には3年前の今日、雪が降る中、福がやってきました♡

 

本日誕生日の節分ボーイ次男、しゅんすけくん٩( 'ω' )و

 

生まれた時、病院の赤ちゃん用ベッドの中で寝る頭の近くにに小さな節分の豆の袋が置いてあったのが懐かしいなぁ。

 

おかげで節分は毎年ケーキが食べれるゼィ!!!

母は嬉しい♡

 

そして巻き寿司が嫌と言い始めるのは何歳だろうかと思いながら、3日は定番の巻き寿司も投入。

 

今年のお誕生日ケーキはキャラクターケーキにしました!

 

f:id:hwrenine:20210601101922j:plain

 

ん?

 

これはキャラクターじゃないなw

 

ヤブは鬼じゃないけども。より節分らしさが増しております。

 

これを怖がらず、むしろ嬉しがるヤブ好き3歳😚

 

普通だったら誕生日にこのケーキはありえないありえない。

 

さすが呉育ち!?

 

とにかく3歳おめでとー♡♡

 

ケーキは呉市広にあるシャンティのケーキです!

ショートケーキも種類が沢山あり、美味しいですよ〜( ´∀`)

 

tabelog.com

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com