レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

おうち回転寿司っ!!

今日は私の誕生日でしたー!

 

レナイン代表は3月9日、私は13日で

 

誕生日が近いので今週は

 

夫婦で誕生日weekでーす!

 

f:id:hwrenine:20210825143935j:plain

↑このケーキは主人の誕生日の時に!

 

ずっと食べてみたかたった

 

ケーキ工房山崎家さんのケーキ♪

 

見た目はレトロ♡

 

懐かしい味でめちゃおいしかったです〜!

 

f:id:hwrenine:20210825144636j:plain

私のはコストコケーキ!

 

完全に一日では食べきれない量・・・。

食べてみたかったからGETできてラッキー♡

 

 

とゆーことで!

 

 

本日の夕食はコストコで調達したお寿司で、

 

一度やってみたかった・・・

 

 

プラレールでおうち回転寿司!!!

 

 

はりきって電池交換したらスピードかなり早めでした💦

 

次男・・・

 

上手く取れなくて怒る怒るw

 

面白い動画が取れたのでぜひっ↓

 

にしても、

 

かなり楽しい回転寿司になりましたー!

小さいお子さんがいるご家庭にはオススメ

 

またやろーっと♡

 

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com