レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

次男の誕生日。

2月3日本日は次男、

 

しゅんすけくん4歳のお誕生日でした🥰

 

おめでとーだよ。

 

ずっと赤ちゃんでいてほしいと思ってのに。。

 

早いなぁ( ´Д`)

 

4年ぶりに節分ボーイではなくなり、

 

今年は立春ボーイ♡

まっ、名前も立春にちなんで春佑なのでピッタリDAY。

 

今年はなんだか124年ぶりに節分が2月2日になったそうな!

そんなことあるって知らなかった。

 

tokubai.co.jp

 

そして、ケーキは大好きなスパイダーマン

 

洋菓子工房MANZOさんで注文。

 

f:id:hwrenine:20210820112912j:plain

 

さすがの出来栄えで、見た瞬間。

 

コレコレ〜っ!!

 

と言いながら大喜び❤️

 

 

f:id:hwrenine:20210820112929j:plain

側面にジューシーなフルーツたっぷりで

 

ケーキももちろん安定の美味しさ♡

 

 

そして、プレゼントの中の一つに

 

黒ひげ危機一髪を投入!w

 

f:id:hwrenine:20210820111615j:plain

まさかの最近のは5人飛ぶー!!!

飛ぶ距離も凄いー💨💨💨w

 

その名も

 

MAX5!!

 

 

電池のいらない静かなおもちゃでこんな盛り上がるのないわー😆

 

 

そいえば、次男のミラクル。

 

この前コンビニに行ったらガリガリ君がどーしても食べたいと。

 

こんな寒いのに冷たすぎて食べれないから辞めた方がいいと止めたのに…

 

絶対これがいい!!!

 

と聞かない( ̄∇ ̄)

 

 

もう仕方なく買ったけど、食べ始めたら・・・

 

 

まさかの

 

 

f:id:hwrenine:20210820112447j:plain

 

当たりーーー!!!

もぅビックリするわー。

 

 

4歳にして、しかも初めてガリガリ君を買って当たりを引く息子よ。

 

尊敬するぞ。

 

 

結局食べきれなかったけど、当たりが出たからまあいいか。

 

 

もう一本くれると言われても、

 

もう寒くて食べなし、

 

もう行くことのないくらい遠くのコンビニで買ったので記念にとっておこうかなw

 

以上、次男のミラクルでした♪(´ε` )

 

最後に・・・

 

f:id:hwrenine:20220126151114j:plain

将来が不安になるほどライフルを腰にさす息子。

何個持ってんの?w

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com