レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

七五三!

本日の我が家、

 

呉市の亀山神社で七五三してきました。

 

www.kameyama-jinja.com

 

愛知県にいる時は、結婚式やお宮参り、色んな節目には熱田神宮にお世話になっておりましたが、呉市に住むようになってからは、御祈祷は亀山神社にお世話になってます😄

 

今日は秋晴れでとてもいい気候で最高!!!

 

f:id:hwrenine:20210531145554j:plain

正確には4歳11ヶ月と2歳8ヶ月のboys。

 

朝早くから着付けして写真撮って、神社に参拝まで行って。

 

あー疲れた( ̄▽ ̄)

 

f:id:hwrenine:20210531165311j:plain

2歳の子がよーちゃんと袴着ていい子にしてるなぁと感心しまくり。

長男だったら2歳でなんて絶対無理だったハズ。

さすが次男!

 

サイズが小さいのでより可愛い♡♡♡

 

来年にしようか迷ったけど、やってよかった!!

 

兄もかっこいいぞー✨

f:id:hwrenine:20210531165356j:plain

2人ともついこの前まで赤ちゃんだったのに早いもんだなぁ〜としみじみ。

 

2人同時に七五三だったので、家族みんな和装に変身して写真を撮ってもらいました。

よし!年賀状の写真にしよw

 

写真撮影は大進創寫舘でお願いしましたよ♡

出来上がり楽しみー!

 

親もしっかりちゃっかりイベントを楽しみました!

和装なんて結婚式以来!?

 

 

七五三おめでとう!!!

 

f:id:hwrenine:20210531165421j:plain

 

BOY達、これからものびのびと健やかに成長しておくれ♡

 

今回は完全に我が家のお話でした!

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com

 

レナインの工房でも食品サンプル製作体験できますー!

ご予約はこちらから⬇︎

handworks-renine.com