レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

美味しいクレープ!

有名な尾道クレープ

 

「エタニティ」さん

 

でクレープ食べてきましたっ!!!

 

tabelog.com

 

数時間並ぶと噂でしたが、

 

雨降りのおかげかラッキーなことに

 

待ち時間0分で注文することができました!!!

 

私達の後には続々と並ぶ・・・。

ホント超ラッキー!♪(´ε` )

 

f:id:hwrenine:20210827143249j:plain

 

フルーツやトッピングを自分好みにカスタマイズできるクレープ

 

メニューの種類が凄い!!

 

 

何を頼んでいいか分からなくなるくらいの豊富なメニュー!!

 

 

お花のようなクレープに見えるようにお店の方のアドバイスを受けながら、選ぶ選ぶ。

 

 

盛り盛りクレープになる予感…

 

 

待つこと数分…

 

その間にどんどん人が並んでました〜(°_°)

 

 

キター!!!!

 

f:id:hwrenine:20210827143959j:plain

 

まさしく

 

 

ブーケ!

 

f:id:hwrenine:20210827144024j:plain

 

花束のようなクレープっ!!

 

映えが半端ないんですけどっ( ̄∇ ̄)

 

こんなクレープ初めて見たっ!!💐💐💐

 

f:id:hwrenine:20210827144113j:plain

 

フルーツがいっぱいで甘くて子どもたちも大喜び♪

 

 

このクレープはまた食べたいっ。

また食べたいと思うクレープは久々かも。

 

 

ホント超オススメですー♡

 

f:id:hwrenine:20210827144149j:plain

 

尾道に行かれた時はぜひに!

 

 

そして、クレープを食べる前にランチも食べたのですが

 

たまたま入った

 

「バラ屋」さんがちょー美味しかったですっ!

 

f:id:hwrenine:20210827144258j:plain

tabelog.com

f:id:hwrenine:20210827144341j:plain


うまうま♡

 

丁寧な懐かしい味♡

 

f:id:hwrenine:20210827144407j:plain

サクサクジューシーな唐揚げ♡

 

ここもまた来たいなぁ〜( ̄∇ ̄)

  

近くの八百屋さんの看板猫ちゃん!?

 

をついつい触ってしまう

 

猫好きの長男です♪

 

f:id:hwrenine:20210827144505j:plain


 何回も触りに行ってました!

 

めっちゃよしよしして可愛がる(=^x^=)

 

美味しいものも食べれて、楽しい日帰り尾道プチ旅行でした!

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com