レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

七五三でした( ´∀`)

我が家の次男、春佑(しゅんすけ)くん。

 

 

節分の日生まれのまだ4歳だけど

 

 

今年は七五三です!

 

 

先月お詣りに行ってきましたー♡

f:id:hwrenine:20220201143407j:plain

写真を撮った後、

 

 

いつも行ってる亀山神社にてお祓いをしていただきました。

 

 

長男も七五三終わってしまったので

 

 

男の子の可愛い着物姿をみれるのも

 

 

これで最後かー!

 

 

早いなー。

 

 

寂しいー(*´Д`*)

 

 

そして11月18日はねずみ・・・

いやいや

 

 

ミッキーマウスの誕生日

    

    そして

 

朔太郎くん7歳のお誕生日でした♡

 

f:id:hwrenine:20220215114301j:plain

キャラクターケーキは今年はいらないみたいで

 

 

誕生日にケーキ屋さんで好きなケーキを自分で選びたいと。

 

 

成長した息子。

 

 

さくちゃん。

 

 

おめでとうだよ。

 

 

ちなみに誕生日プレゼントはレゴテクニックのジーラングラーを。

 

とにかくレゴが好きな息子。

 

 

ついでにプレゼントを要求してくる次男にはこれ

かなりのスパイダーマン好き。

 

 

とにかく!

 

 

元気に毎日過ごしてくれたらいいと思う

 

 

今日この頃です。

 

 

七五三もお誕生日も

 

 

おめでとうおめでとう。

 

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com