レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

みかんのかき氷

8月にレナインの見つけた美味しいもの!

 

f:id:hwrenine:20210125234811j:plain

 

『みかんミルクかき氷』

 

めちゃめちゃ濃厚な静岡県の三ヶ日みかんを使ったかき氷!🍊

 

が、呉市で食べれると言うことで早速行くしかないとカフェザブリックスさんへ。

 

tabelog.com

 

 

いや!めちゃめちゃめちゃ美味しい!!!

 

 

大人1人1個ずつ頼んでよかった〜( ´∀`)

 

こんなに冷たいのにペロリ!!

 

凍ったみかんの果汁をかき氷にしたのかな?

 

 

すっっごい濃厚でこんなかき氷食べたことないー!!

酸味と甘みがサイコー!^o^

 

f:id:hwrenine:20210125235822j:plain


実は長男は、よくある屋台のかき氷は嫌いで絶対食べないのですが・・・

子どもって普通好きよね…!?( ̄▽ ̄)

 

 

これは美味しい美味しいとパクパク食べてました!

 

 

まさにスペシャルスイーツ!!

 

 

みかんとミルクも超合う!

 

 

凍ったみかんのスライスも美味しかったなー。

 

 

かき氷だけでこんなシャレオツに仕上げてくるとは、さすがカフェザブリックス!さまさま。

 

 

めちゃ大絶賛ですが、本当に本当に・・・

 

 

今まで食べたかき氷で一番美味しかった!

 

こんな美味しいかき氷が呉で食べれるとはビックリ仰天。

 

 

名古屋で色んなかき氷を食べ歩いたり、

 

岐阜県の超有名なフルーツのかき氷屋さんとか真夏に何時間も並んで食べた事を思い出しますー。

 

 

 

 来年もあったら絶対食べに行くやつ!!!!

 

 

あーそれにしてもこんなかき氷美味しいの久々だったなー😆💕 

 

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com