レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

台風で延期〜

9月22日に開催予定だった入船山秋祭りは、

台風の影響により見事に延期になりましたー。

 

 

チーン・・・。

 

 

残念でしたが仕方ないよね。

 

 

とゆーことで、さほど台風も酷くなかったので一部開催しているcafe the bricksさんに子どもたちを連れて遊びに行ってきました😆

 

tabelog.com

 

 

ここのカフェのマネージャーは私の高校の同級生なのです♡

 

 

f:id:hwrenine:20201209101007j:plain

 

普通のランチも美味しいけど、

 

今日は入船山秋祭りバージョン

 

 

潜水艦ドッグやhugさんのスコーンなどとても美味しかったです🥰

 

 

潜水艦ドッグの黒びかりがツヤツヤで凄かったw

 

 

食べれる墨?を練り込んだとか。

 

 

イベントの延期は残念ですが、出店していたらきっと当日食べに行けてなかったと思うのでラッキー🤩

 

 

こちら通常メニューもとっても美味しいのでーす!

 

 

 

無農薬野菜たっぷりのワンプレートランチがお勧め♪

 

f:id:hwrenine:20201209105049j:plain

 

 ↑6月くらいに食べに行った時にランチの写真で〜す✨

 

 

 

オーガニックなランチ美味しかったー!!

 

 

 しかも写真映えハンパない!

 

 

呉市美術館に併設されたお洒落な空間でほっと一息♪

 

 

カフェザブリックス、レナインのお勧めです✨

 

 

お近くの方は是非〜♪

 

 

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com