レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

2021年の終わりに・・・

ご注文頂いた全てのアイテムの制作が終わりました!
 

f:id:hwrenine:20220207121210j:plain

 
発送作業も全て終わりましたー‼️
 

f:id:hwrenine:20220207135547j:plain

 
大変長らくお待たせ致しましたm(__)m
 

f:id:hwrenine:20220207140329j:plain

↑#KUREの文字が大量にw
 
ひとつひとつ手作業で制作し、
細かいバリも1こずつチェックして切ってます( ̄∇ ̄)
 

f:id:hwrenine:20220207140540j:plain

↑パーツの制作が終わったところです〜
 
 
この後、組み立てて接着したり、呉氏の顔を描いたりします( ´∀`)
 

f:id:hwrenine:20220207140747j:plain

f:id:hwrenine:20220207140802j:plain

 
こんなに大量にいたら可愛いですよね!
 

f:id:hwrenine:20220207140839j:plain

 
ちゃぶ台の足がついて完成
 

f:id:hwrenine:20220207140902j:plain

 
アイコン型チャームも可愛い♡
 

f:id:hwrenine:20220207142522j:plain

 
綺麗に整列っ!
 

f:id:hwrenine:20220207142105j:plain

青いお餅が大量にっw
 
顔を入れるとめちゃいい感じになります。
 

f:id:hwrenine:20220207142219j:plain

ミニチュアでもちゃんとお餅らしさが出てますよ〜
 
ちなみに!
 
台座の木も全てレナイン製です。
 
こーやって作ってますって動画を
 
Twitterにて配信しましたので見てくださいね♪

f:id:hwrenine:20220207142711j:plain

 
今回は私が11月末に出産し12月に退院してきたばかりなので、
 
制作にあまり入れずお時間いただきましたことご了承くださいっ。
 

f:id:hwrenine:20220207142611j:plain

仕上げと梱包出荷は手伝えたのですが。
 
 
なかなかハードな仕事復帰を遂げた感じです。
 
 
なぜか産後は必ず忙しくなる( ̄∇ ̄)
2人目の時もゆっくりできずおかしくなりそうだったなー。
 
 
普通ならまだ寝てるよね。
 
 
仕事しちゃいけないよね。
 
 
3人目になるとそーはいかないか。
 
そもそも、
 
自営業に産休育休手当が出ないのが悪い( ̄∇ ̄)
とかなんとかブツブツ言いながら。
 
 
今の時期、仕事があるのは本当にありがたいことです。
 
 
年内に出荷もできてよかった。
 
 
ご購入いただいた皆様
 
 
今年も年末にたくさん作らせて頂き
 
 
本当にありがとうございましたっ😊
 
 
来年も色んな楽しくなっちゃうアイテムを作れたらなと思います🙌
 
 
11月からは毎日が走るように過ぎていき、
 
 
あっという間今年も終わりです。
年女も終わりか〜
 
年末年始は1人増えた家族と賑やかに、
 
 
ゆっくりまったり
 
 
何気ない毎日の幸せを噛み締めながら
 
 
温かく過ごせたらいいなと思います。
 
 
今年も本当にありがとうございました。
 
 

我が家の長女もあっとゆーまに1ヶ月になりました!!
 
 
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ🎍
 
 
※12月27日以降のオンラインショップでのご購入は
、年明け11日から順次発送となります。ご了承下さい。

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com