レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ニャンニャンニャンの日(=^ェ^=) 

ニャンニャンニャン〜🐈‍⬛🐈💕

 

本日猫の日なのでうちの看板猫!?

 

f:id:hwrenine:20210823161110j:plain

 

フクちゃんの登場です♪(´ε` )

 

f:id:hwrenine:20210823161139j:plain

 

本日もゆったりまったり仕事場で日向ぼっこ中。

モフモフのおててがたまらんです♡ 

 

保護猫フクちゃん今年で2歳になりました♂

 

f:id:hwrenine:20210823161210j:plain

 

 

肩に飛び乗ってスリスリしてくれる程の人懐こさで、癒し系〜♪(´ε` )

 

 

f:id:hwrenine:20210823161258j:plain

 

レナインのホームページにも登場してます❤️

 

本日

 

 

コンビニに行くと…

 

 

 

黒ネコの店長さんにも会えましたw

 

f:id:hwrenine:20210823161441j:plain

本日レナインの代表が朝日新聞に掲載されたので、新聞を買いに行って来ましたー!

 

ここのセブン面白いから好き♡

 

 

以上、我が家のねこさまの紹介でした(=^x^=)

 

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com