レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

美味しそうな食品サンプルができました

お菓子の工房 karanさんの
 
 
「うさぎのまくら」の
 
 
食品サンプルを制作させていただきました‼️
 

f:id:hwrenine:20220209101609j:plain

 
もっちり &弾力のある生地に
 
カスタードと優しい甘さのクリームがたっぷり♡
 
 
イチゴかバナナの2種類があり、
 
 
ボリュームたっぷりでとても美味しいでーす☺️
 

f:id:hwrenine:20220209101804j:plain

注文してから作ってくれるので出来立てが食べられますょ🙌
 
 
この世にひとつずつしか存在しない
 
 
この食品サンプルが店頭に飾ってある日だけ購入できるそぅですっ🍓🍌
 
 
からんさんのケーキは美味しいですよ♡
うちも今年のクリスマスケーキは予約しちゃいました!
 
皆さんも是非に〜!
 
◉お菓子の工房 Karan
 
 
全くジャンルが違う食品サンプルも!
 
 
尾道ラーメン食品サンプルでーす!
 

f:id:hwrenine:20220209113004j:plain

 

 こぼれないラーメンw

 
いい香りがしてきそう〜♪

f:id:hwrenine:20220209115547j:plain

 
一般の方からのご依頼で制作しました( ´∀`)
 
 
とても喜んでいただけました♡

f:id:hwrenine:20220209113027j:plain

 写真みてたらお腹すいてきます_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
そいえば愛知に住んでる時にも、
 
 
本場尾道ラーメンが食べられるお店があって行ってたなー。
 
その名も・・・
 
とんちんかん
 
 
名前がインパクトあり過ぎてw

tabelog.com

 

思い出しながら制作してました!!

 

ラーメンの食品サンプルはお腹が空いてきます( ´∀`)

 

いい感じに作れてよかった♪

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com