レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

光るかき氷っ!

暑いわー。

しかも今年はマスクまでして、ホント暑い。

 

そんな時は・・・

 

見て涼しむ!?

 

昔ながらの氷がジャリジャリの

かき氷!!

f:id:hwrenine:20210517105309j:plain

口の中が冷たくなりそうですねw

 

この夏を少しでも楽しく過ごしたいと思い制作しましたっ✨

 

子ども達が楽しみな夏祭りや花火大会など…

なんもかんも中止ですからねー。

つまらんわー。

 

しかもこのかき氷、光る仕掛けがありますっ!!

 

見てるだけで涼しく感じ、光る事によってなんだか

お祭り気分も味わえるっ!

 

それに加えて自宅でかき氷が食べたくなってしまう😆

 今年こそかき氷機買いたいなー。

 

うちの子ども達もとっても喜んでくれましたー💕

 

ホントのお祭りでこんな光るの見たら絶対買わされるやつ。

子どもは光るやつ好きですよねー。しかも屋台のはやたら高いんだ!

 

このかき氷が光る様子と

完成するまでの制作動画をYouTubeでも公開していますのでぜひっ⬇︎


www.youtube.com

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com