レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ポッキー&プリッツの日!

本日11月11日はポッキープリッツの日!!

 

子どもたちと食品サンプルで遊んでみました✨

いたずらはいけません…ハイ(。-_-。)今日だけよ。

 

箱と袋をいつも通り開けたので、サンプルが入ってるとは思いもせず…。

 

まさかの柿の種がいいと言い始めた3歳の次男ですが…w

 

見事にリアクションしてくれました😆💕

 

どんだけ噛むのってくらい噛んでますが。

 

f:id:hwrenine:20210519104614j:plain

 

一発で当たり引き抜いてくれたくれた強運の持ち主しゅんすけ!!

 

いっぱい笑わせてもらいました😆😆

 

これ、大きくなてからも見せようw

 

※チョコレートなど、飲み込めるサイズの偽物では絶対やってはいけませんよー!!

 

f:id:hwrenine:20210519104652j:plain


  食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp