レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

呉女子カフェオレの食品サンプル!

珈琲店さんの「呉女子カフェオレ」
 
食品サンプルが完成し、ちょっと前に納品致しました‼️
 

f:id:hwrenine:20220120155718j:plain

 
コーヒー氷が混ざりゆくその瞬間で
 
 
"時を止めて"
 
 
美味しそうを表現しましたっ✨
 

f:id:hwrenine:20220120155757j:plain

 
この混ざる瞬間を表現するのがなかなか大変な作業でした・・・。
 

f:id:hwrenine:20220120155816j:plain

↑打ち合わせの時に実際にコーヒー氷に牛乳を入れ混ざりゆく瞬間を見せてもらいました!!
こーゆーのが大事ですっ(^ ^)
 

f:id:hwrenine:20220120160309j:plain

 

そして帰りに購入し、じっくり味わって美味しさを堪能。

  

f:id:hwrenine:20220120160410j:plain

  ↑ここで買えますよ!
 
 
ミルクも濃厚だけどあっさりでめっちゃ美味しかったですー!!
 
 
氷が溶けても味が薄まらないのがいい!
 
氷で薄まったコーヒーほどマズイものはない。
 
 
 
そしてコーヒー片手に市内を散策すれば楽しさも倍増😆
 
 
 
いつも通り、しっかり味わって制作したので
 
 
美味しい瞬間が表現できた
 
 
自信の食品サンプルとなりました。
 
 
にしても、濃厚なミルクとコーヒー氷の溶け合う感じ、
 
 
超オススメです~💕
 
 
購入のついでに食品サンプルも見てね♪(´ε` )
 
 
あっ…もちろん…

 

女子じゃなくても買えますよw
 
 
◉昴珈琲店
 住所:広島県呉市中通2丁目5−3
 営業時間:9時〜17時
 定休日:火曜日

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com