レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

「大和サンド」さんの食品サンプルを制作させて頂きました!

オーダー頂いた食品サンプルのご紹介です✨

 

f:id:hwrenine:20201209150203j:plain

JR広島駅構内にekie KITCHEN(エキエキッチン)が10月2日にグランドオープンします。

 

新ブランドのサンドイッチ専門店「大和サンド」 さんの食品サンプルを制作しました!

 

食品サンプルはどこのを作ってるとかあまり公表できないのですが、こーやって許可いただけてご紹介できるのは嬉しいです٩( 'ω' )و

f:id:hwrenine:20201209150921j:plain


 外に出して飾る用とテイクアウトの箱に入れて飾る用を制作したのですが、

特に箱入りの物はキッチリと収める必要がありミリ単位の調整が必要で大変でした。

 

これまで培ってきたギフト用食品サンプルの制作経験生かすことで無事に完成することができましたよ!

 

出来はとても良いです!!!

 

自分で言うw

 

制作前に姉妹店の大和珈琲さんに食べに行きましたしね( ̄▽ ̄)

 過去記事はこちら〜↓

renine-blog.hatenablog.com

 

 

とにかくサンプル作りながら本物が食べたくなっていました!

これだけ作っても食べたくなる。

 

f:id:hwrenine:20201209150958j:plain

 

出来立てで美味しそう!

 

を意識しつつ、食パンのもっちり柔らかい感じも出るように心がけて丁寧に制作しました。

 

食べたい!と思いながら制作した思いサンプルに出てますか?w

 

制作風景があまり記録に残ってなかったのですが…

 

f:id:hwrenine:20201209151051j:plain

↑塗装中でーす

 

f:id:hwrenine:20201209151137j:plain

↑艶かけしてます

 

食パン専門店「一本堂」の食パンを使ったサンドイッチ!!

 

フワフワもっちりがたまらない感じでボリュームもタップリ!

 

 

オープンしたら食べに行くーーー!!

 

 

みなさんも是非!

 

 

tabelog.com

 

  

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com