レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ペーパークレフトランド!

レナインのおうち時間。

 

今年はステイホームだったゴールデンウィーク😭

 

しかし…

 

作るの大好きレナインは家にいたら何かを作ってしまいます!

今回は夫婦ではなく代表のみがひたすら作っていたw

 

今回は食品サンプルじゃないよ。

 

ペーパークラフト

f:id:hwrenine:20210511142527j:plain

正式には、

 

ペーパークレフトランドというらしい♡

 

ちなみに紙はこれを使っております↓ 

ツヤッツヤな仕上がり✨ 厚めの紙なのでしっかり作れるよ!

f:id:hwrenine:20210511142658j:plain

 

プラス 写真用紙 超きれいな写真専用紙 A4判 20枚入 IT-122PP 46096

プラス 写真用紙 超きれいな写真専用紙 A4判 20枚入 IT-122PP 46096

  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: オフィス用品
 

 

やり出したら止まらなくなったみたいでコンプリート!!

↑動くので再生してみてね♪ 

 

これだけあったら凄いっ( ̄▽ ̄)

紙から作ったとは思えなーい。。呉市役所に寄贈しちゃえば!?

 

ペーパークレフトランドはこちらからダウンロードできます⬇︎

paperkureft.com

そんなこんなでレナインは今日も何かを作っています。

 

レナインのマスクバンドはこちらからもご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com