レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

レナインのホームページがついに完成っ!

ついに…ホームページが完成しましたー!!!

 

レナインは2016年12月1日に開業して2019年で3周年を迎えました!

 

 

記念にレナインのロゴとホームページを作っちゃいました(^^)/

今まで作ろう作ろうと思い…なかなかタイミングがなく。。。

 

 

ロゴとホームページは同じデザイナーの方に作ってもらいました。

ロゴについてはこちらでーす↓

f:id:hwrenine:20210818145723j:plain

色んな意味が込められているゴロマーク。

以前記事にしてますのでよければっ↓

renine-blog.hatenablog.com

 

 

とっても素敵なホームページを作ってもらいましたのでご紹介♡

 

 

最初はもっと簡単なホームページの予定でしたが、けっこうしっかりしたものが出来上がったと思います✨

 

かなり試行錯誤して、意見を出し合いそれを形にしてくれるゆきさん。

ゆきさん…改めゆっきんは私の高校の同級生で、デザイナーさんです。

 

呉の様々な所でゆっきんの絵を見かけるので呉では有名人ですな♪(´ε` )

 

ホームページ内の絵も沢山描いてくれましたー!

 

f:id:hwrenine:20201201110703j:plain

HP画像

似てますか?

 

レナインファミリーのわんことにゃんこも登場させてくれました♡

 

f:id:hwrenine:20201201111243j:plain

HP画像

 

ちょっとレトロな柔らかい雰囲気の絵を描いてくれ、それがレナインの雰囲気をよくだしてくれてる!

 

とっても温かみのある素敵なホームページにしてくれました(*^_^*)

 

 

食品サンプルのオーダーや製作体験の予約、レナインへのコンタクトがとても簡単にできるようになりましたよ( ´∀`)

 

パソコンでみる用のPCサイトは少しだけイラストに仕掛けがあります!

少し動きます♪ 

 

これからもちょくちょくHPの内容は進化していく予定です♪

 

それでは、3周年を迎え4年目に突入したレナインとともにこれからもよろしくお願い致します!

 

  

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com