レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

呉氏のアイス!リアルサイズバージョン!

ついにっ!!

 

ご要望にお答えしてっ!

 

「呉氏のアイス」待望の・・・

 

リアルサイズバージョンを発売しましたっ😆

f:id:hwrenine:20211007144859j:plain

 

そして・・・

 

 

なんと・・・

 

 

早々に売り切れちゃいましたっ(>人<;)

 

生産リスクが高すぎて沢山作ることができないので、

 

数量限定で発売させていただきました。

 

食品サンプルなのか!?

 

フィギュアなのか!?

 

アイスになった呉氏を

 

思うままに楽しんでおクレ♪…デスね♪(´ε` )

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ハンドワークス レナイン (@handworks_renine)

www.instagram.com

過去記事もぜひ〜

renine-blog.hatenablog.com

 

呉氏のアイスリアルサイズを持ってる呉氏くん!

貴重な写真!?

f:id:hwrenine:20211007153247j:plain

撮影:renine


リアルサイズだけどミニチュア並に小さく写ってるw

 

この写真を撮影した時のブログはこちら↓

renine-blog.hatenablog.com

 

 

と同時に、

 

 

レナイン製バウムクーヘンも焼き上がりましたので、

 

こちらも数量限定で同時発売!

 

f:id:hwrenine:20211007145139j:plain

↑最近この猫ちゃんのガチャが流行ってる!?

 

すみません。

 

こちらのバウムクーヘン

 

早々に売り切れてしまいました(>人<;)

嬉しいですっ♡

 

店頭に置かれる業務用のバウムクーヘン食品サンプルはよく見かけますが、

 

一般の方向けのバウムクーヘンのリアルサイズは希少だと思います!

 

 

ご購入いただいた皆さま本当にありがとうございますっ!

 

 

そして無事に発送業務も終えてほっと一息ついたレナインでした。

 

f:id:hwrenine:20211007145247j:plain

 

呉氏のアイス ミニはまだあるよ〜

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com