レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

まさかの満点ママ再放送!

本日のTSSひろしま満点ママにレナイン登場‼️
 

f:id:hwrenine:20211006133909j:plain

 
まさかの!!
 
 
レナインとして
 
 
初めてテレビに出た時の
 
 
満点ママが再放送されました!
 

f:id:hwrenine:20211006135231j:plain

初TV出演の映像懐かしかったなぁ(^ ^)
ついこの前の様な気もしますが・・・
 
その時のブログはこちら↓
いつも皆さまがレナインの工房で
 
 
見て触れて楽しんでくれてる食品サンプルたち
 
 
テレビに出演しました♪(´ε` )
 

f:id:hwrenine:20211006135333j:plain

 
定番のバナナ!!w
 
 
数ある中からレナインが再放送に選ばれた事もビックリですが、
 
 
さらにスタジオでも色々紹介していただき
 
とっても嬉しかったです✨
沢山送ったもんねー♪(´ε` )ほとんど使ってくれた感じ!
 

f:id:hwrenine:20211006135308j:plain

f:id:hwrenine:20211006135401j:plain


放送を見ていただいた方々から
 
レナイングッズのご注文もたくさん頂き感謝しています。
 
 
本当にありがとうございました( ´∀`)
 
 
またいつか
 
 
テレビでご紹介いただける日が来るといいなー✨
 
 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com