レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

テレビ出演〜2回目のTSS満点ママ!!

TSSテレビ新広島

ひろしま満点ママ!!」

「みんなにエール がんばる広島人」というコーナーでレナインを紹介して頂きましたっ!!

 

f:id:hwrenine:20210518093833j:plain

 

なんと満点ママ2回目ですー!!

わーい、嬉しい嬉しい!♪( ´▽`)

 

www.tss-tv.co.jp

 

見ていただいた方おられるでしょーか?

 

f:id:hwrenine:20210518093941j:plain

見逃したーー!!って方♡

 

私たちの出演部分だけYouTubeで紹介させて頂きましたので、是非!

広島県外の皆さまもよかったらご覧ください!⬇︎⬇︎⬇︎


www.youtube.com

  

撮影後も何度もディレクターさんから細かい確認などのお電話があり、とても丁寧に取材して制作して頂いたと思います!

 

放送を見てもレナインとマスクバンドをめちゃめちゃしっかり放送してくれ本当に嬉しかったです!

スタジオでアナウンサーやタレントの皆さんがマスクバンドつけてくれた所とか、

凄く嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )

f:id:hwrenine:20210518093912j:plain

 

インタビューも沢山ありましたょ。

 

私は喋るの苦手ですが、代表はもう慣れてますねー( ̄∇ ̄)

 

f:id:hwrenine:20210518093755j:plain

↑取材の様子

 

今回の取材もディレクターさんをはじめとする撮影隊の皆さまの人柄&空気がとても良く、

和きあいあい的な?♪( ´θ`)

 

すごく楽しんでおられる感じがして私たちも緊張がほぐれ楽しい取材でした!

 

色々関係ないお話もさせて頂いて面白かったです。

f:id:hwrenine:20210518093555j:plain


 

そんな取材の様子を・・・

 

なんと!この撮影の裏側を撮ってもいいと許可を頂きましたので、

取材裏側動画として配信しまーす!!!

 

是非ご覧ください😆チャンネル登録もよろしくね⬇︎⬇︎⬇︎


www.youtube.com

テレビで流れる取材の裏側を流すなんて前代未聞!?

そんなこともやっちゃうレナインですw

 

普段撮る側の方を撮るというなんとも面白い光景。

 

普段何気なく見ているテレビですが、その裏側には時間をかけてこだわりの映像を制作する作り手の方々の熱意が込められていることを今回身近に感じる事ができました。

 

その一片ですが、この動画を通してお伝えできればっ!

 

チームワークの良さで、終始和やかな雰囲気でとても楽しい取材の時間でしたっ😆💕

 

そして満点ママでレナインをご紹介頂き本当にありがとうございましたっ!!

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com