レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

三ケ日の隠れ家的なカフェとレナインのマスクバンド

どーもレナインです!

 

4月30日にオープンの 

農家民宿カフェcoco-Rin(ココリン)さま。

 

なんと!

 

そのオープンにレナインのマスクバンドもご一緒させてもらえる事になりました‼️

 

静岡県浜松市三ケ日町にオープンする農家民宿カフェcoco-Rin🍊

www.coco-rin.com

 

こだわりの食材をふんだんに使ったお食事に、なんと宿泊まで!

 

三ケ日の隠れ家!?憩いの場になること間違いなし✨

 

f:id:hwrenine:20201207144806j:plain

 

もうホームページ見てるだけで、すーっっごい楽しそう!!

 

自然がいっぱいあって、子連れウェルカムな感じがたまらない!!

 

私達もファミリーでいつか必ず泊まりに行きたいです🥰

 

coco-rinのマネージャーは、レナインのロゴやホームページを作ってくれた、私の高校の同級生久米ゆきちゃんです♡

こちらに登場↓

renine-blog.hatenablog.com

 

 

遠く離れてるけど応援してまーす!

 

f:id:hwrenine:20201207144938j:plain

 

急いで一本ずつ検品と梱包にてんやわんやでしたが、思いを込めて丁寧に♡

 

 

オープンに間に合ってよかったー!!

 

発売して早々にマスクバンドに注目してくれるとは!

さすがです✨

 

f:id:hwrenine:20201207144854j:plain

沢山並べるとカラフルでかわいい!!

 

 

レナインのマスクバンド

遥か遠く静岡県に向けて・・・

 

100本旅立ちました!

 

 

静岡の沢山の方に届きますように✨

 

 

レナインのマスクバンドはこちらからもご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com