レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

お礼のメッセージやお便りが届いています!

皆さまっ!

 

朝晩が涼しくなり快適に過ごせる日々が長くなってきましたねー♪

 

マスクバンドの制作&発送も8月中旬にはようやく追いつき、今はだいぶ落ち着いてきました。

 

8月初めの時点で5000個を超える数をお客様にお届けする事ができました!!

発売した時は100個も売れないかもーと思っていたのにっΣ(゚д゚lll)

 

ご注文して下さった多くの方から、

 

応援のメッセージ感謝のお言葉まで頂戴し、

 

心から嬉しくて私たちも感謝の気持ちでいっぱいになりましたー😭😭

 

f:id:hwrenine:20210517141920j:plain

本当にありがとうございます!!

 

春から制作・販売を開始して…

 

気付いたら真夏でしたw

 

長らくお待たせしたお客様には大変申し訳ございませんでしたが、皆さまのご理解・ご協力のお陰で日々制作・発送する事ができました。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

それにしても全国放送のMr.サンデー効果凄かったなー。

いきなり2ヶ月待ちになってしまってゴメンナサイ(*_*)

 

その後も新聞や雑誌などでも色々取り上げて頂き本当に感謝しております。

 

一息ついたので、ようやく落ち着いて「レナインのマスクバンド」の制作風景を撮る事ができました!

動画を配信していますので是非っ!

結構おしゃべり入ってますw


www.youtube.com

私たちの発信力だけでは、必要とされている方にまだまだ届いていないのでは…と思っています。

もっと沢山の方に知って欲しいという願いを込めての動画✨

 

是非ご紹介していただければ幸いです😊

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com