レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

美味しいミカンに出会ったの

久々に美味しいみかんに出会ったー!!

 

三ヶ日みかんでございます 🍊

無肥料無農薬栽培じぃじのみかん

f:id:hwrenine:20210115155805j:plain

 

レナイン夫婦は3年前まで名古屋に住んでたので静岡の三ヶ日みかんはたまに食べてたよーな気がするんですが…

 

こんな美味しかったっけ?

 

このみかん無肥料無農薬栽培でみかんの皮まで食べれるんだって。

薄皮じゃないよ!オレンジ色の外側の皮。

 

 

そんなの聞いたことがなかったので

 

衝撃ー!!

 

息子さっそく皮も少し食べてました。

 

f:id:hwrenine:20210115155835j:plain

皮も…薄っ!!

酸味があって味がめっちゃ濃厚

 

 

こんなに美味しいの久しぶり!!( ̄▽ ̄)

 

 

ホント久々の衝撃!!

 

 

私のお友達にみかん農家の子がいるので、レナインは毎年愛媛の日の丸みかんを食べてるんですが、実はそれもかなり美味しい!

 

 

他のみかんを食べようと思ったことがないくらいです。

いや、実際これ以外のみかんもぅ何年も食べてないな〜

 

 

でもそれを超えてきそうな…いや、日の丸みかんとはまた違ったジャンルの味で比べられないんですが…

 

 

私の中では

 

 

どっちも1位!

交互に食べたいくらい〜( ̄▽ ̄)

 

f:id:hwrenine:20210115155859j:plain

 

1個食べたらもぅ1個食べたくなる美味しさ、

 

 

愛情たっぷりに育てれてた無肥料無農薬栽培じぃじのみかん 超オススメですっ🍊🍊🍊

 

 

poporange.theshop.jp

 

実はこちら、レナインのロゴなどを作ってもらったデザイナーゆきちゃんのご実家です!

みかん農家も手掛けるとはやっぱり凄い。

 

 

段ボールがこんな可愛いみかんの箱初めて見たわ!!

 

 

ホントに美味しかったので勝手にご紹介しました😆

 

 

1日3個みかんを食べると長生きできるんだってさー♪

 

 

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com