レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ドラマに出てくるスイーツ全部食べました!

火曜ドラマ「この恋あたためますか」とセブンイレブンのタイアップスイーツ第二弾!!

 

第一弾に引き続き食べましたー!

 

「恋する火曜日の極上パンプディング

 

f:id:hwrenine:20210608135658j:plain

 

美味しい!

 

けど、第一弾ほどじゃないんだよな〜。1回食べればもういい感じ。

 

第一弾よりもTHEコンビニスイーツって感じ。

 

ドラマで出てくるあの人が作ったものだからか!?

そこまで考えて作られた味ってのが凄い!

 

と、勝手に言ってるだけですがw

 

 

そしてそして、その後第3弾も発売されたのでこちらも食べました!

 

「アップルクランブルチーズ」

 

f:id:hwrenine:20210608135734j:plain

 

これはチーズクリーム好きにはたまらない逸品!!

 

 

美味しいー♡♡♡

 

 

第二弾より断然美味しい気が・・。

 

シナモンもさほど強くなく食べやすい!

 

 

主人は後半食べるペースが落ちてたので、横取りしてペロリと頂いました(//∇//)

これはまた食べたい!

 

 

これでドラマ関連スイーツは全制覇✌️

 

ドラマに出てくるスイーツがコンビニで買えるって購買意欲高めるわー!

 

第一弾から人気な為、すぐ売り切れてしまうみたいですがレナインはなんとか全て食べれました。

 

お世話になってるセブンのオーナーさんが、入荷の時間帯を教えてくれたおかげです♡

ホント感謝!

 

呉市にいる方はぜひ、コスプレ店長のいるセブンイレブン呉中通1丁目店に行ってみてね。

 

第二弾の時、ドラマに出てくる社長のコスプレでお仕事してました。

私のリクエストにお応えいただきましたw

 

 

夫婦揃ってドラマにどハマりしているので楽しいおやつタイムの時間でした♡

 

 

いよいよ来週は最終話〜♪

 

レナインのマスクバンドはこちらからご購入できます⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com

 

レナインの工房でも食品サンプル製作体験できますー!

ご予約はこちらから⬇︎

handworks-renine.com