レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

TSSテレビ「広島満点ママ!!」で紹介して頂きました!

レナイン、本日3月4日

 

TVデビューしました!!!

 

広島のローカルテレビ番組、「広島満点ママ!!」水曜日特集コーナーの「あの町へ駅んさい」のコーナーで紹介して頂きました!

 

初めての取材〜♪

 

f:id:hwrenine:20201201115218j:plain

こんな大きいカメラが工房に入ったのは初めてでドキドキでしたが、

レポーターのモリクミさん(森本久美子さん)のトークがお上手でいろいろ話を引き出してくれました!

 

f:id:hwrenine:20210902142300j:plain



さすがプロは違いますね( ´∀`)

 

モリクミさんは呉市出身で御実家もレナインの近くだとお聞きしました。

広島では有名な方ですね!

 

長らく広島にはいなかったので知らなかったのです…(゚ω゚)

しかもこの時間帯仕事中なのでテレビ見ない…スミマセン!

 

後から分かった話ですが、私の姉と同級生で同じ中学校だったと!!

しかもうちに卒アルまであって見せてもらいましたよ〜。

全然シラナカタヨー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

とっても気さくで美人な方でした♡

 

f:id:hwrenine:20210902142401j:plain

 

まさかの取材でしたのでビックリしましたが、とっても楽しい時間でよい経験をさせてもらいました!

思っていたより長く放送してもらってとっても嬉しかったです♪( ´▽`)

 

テレビに出る自分達を見るのは少々恥ずかしかったですが…w

 

見てくださった皆様ありがとうございます。

今後ともレナインをよろしくお願い致しますっ!!

 

f:id:hwrenine:20201201120943j:plain

 

www.tss-tv.co.jp

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

 

handworks-renine.com