レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

せとチャレ!STU48に出演しました

毎週木曜深夜に放送中!
 
 
 
 
「せとチャレ!STU48
 
 
ミニコーナーぷちちゃれに
 
 
 
レナインが登場しましたっ‼️
 

f:id:hwrenine:20220214114058j:plain

 
初の深夜番組〜!
アメトークの後よ。
 

f:id:hwrenine:20220214114235j:plain

 

STU48福田朱里さん中村舞さん

 
 
食品サンプル作りにチャレンジしましたよ😆
 

f:id:hwrenine:20220127114516j:plain

 
今回は広島ホームテレビまで行って収録に参加してきました!!
 

f:id:hwrenine:20220127115356j:plain

↑テレビ局の人みたい?
 

f:id:hwrenine:20220127115703j:plain

実は・・・
 
 
妊娠9ヶ月の私。
 
 
まさかこのお腹でテレビ局に収録に行くとは( ´∀`)
 
 
5分もないくらいのコーナーですが、
 
 
収録は3時間以上かかったかな。。
 
 
ホントテレビの世界は大変ですね。
 
 
3時間以上ずっと立ちっぱなしだったけど
 
 
大きいお腹で何ともなくてよかった!
 
 
収録中も胎動のゴリゴリがすごかったですw
元気でいてくれてありがとーう♡
 
前編の内容は、
 
見本とか全く何も見ず
 
用意された材料を使って自由にパフェを作ってもらう
 
という企画だったのですが・・・

f:id:hwrenine:20220214114359j:plain

出来上がったのがこれ〜↑

 

点数を求められ・・・

 

f:id:hwrenine:20220214114429j:plain

 
だって・・・何か・・スポンジの色w

f:id:hwrenine:20220214114514j:plain


パフェなんて普段からよく目にするかもしれませんが、
 
いざ作るとなると形にするのって意外と難しいもんです。
 

f:id:hwrenine:20220214114647j:plain

 
前編は、見事にアイドルらしからぬサンプルを作ってくれましたねw
 
 
今までこんなことやったこと無かったので凄く面白かったです〜!!
 

 

後半はどんな感じかなぁ〜
 
 
帰りにチラッと
 
 
テレビ局の裏側も見せてもらって、
 
 
普通ではできない経験をさせてもらいました!
 
 
楽しかった〜!!!

f:id:hwrenine:20220127134627j:plain

せとチャレ!STU48 収録にて



記念撮影✨
 
 
STUのお2人は背も高く
 
 
とっても可愛いアイドルでした♪
 
 
こんなほっそい2人の横に
妊婦が並んだら余計太く見えるわw
 
 
最後に2人にサインをもらったことはナイショね。
 
サインの写真はSNSはNGでした( ゚д゚)
 
 
工房に飾ってます♡
 
 
次は後編が放送予定です。
 
 
少し遅れて、東京・山口・愛媛でも放送されるらしい✨
 
 
ぜひぜひご覧くださーいっ😊💕
 
 
【2022.2.14 追記しました】
ユーチューブでもテレビ放送が見れることになりましたっ!!
ぜひ見てくださいね♡

www.home-tv.co.jp

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com