レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ワークショップ無事に終わりました!

作ろうよ!みんなが笑顔になっちゃう食品サンプル 🍰✨

 

9月28日(土)はプチァプチさんのワークショップに初めて出店させて頂きました!

 

プチ ァ プチ ~petit a petit~

 

 

f:id:hwrenine:20201209114957j:plain

 

 

大人気のプチタルト!!

 

f:id:hwrenine:20201209111005j:plain

 

体験料は1つ¥1000

メモクリップ付きはプラス¥100

 

さくらんぼ、パイナップル、キウイの新しいフルーツが仲間入りして、選べるフルーツの種類も増えました 🍒🍍🥝

 

 

中でも一番人気だったのは・・・

 

 

さくらんぼ 🍒

 

 

かわいいもんね〜( ´∀`)

f:id:hwrenine:20201209113004j:plain

 

 

小さな手で一生懸命作ってくれる姿が本当にかわいいです❤️

 

 

f:id:hwrenine:20201209114316j:plain

 

ヤバイくらいクリーム盛り盛りにする子や、めちゃめちゃ慎重な子・・・

 

 

見ていて飽きないですね😊

 

 

途中、メモクリップをサンプルに刺す時、

 

 

わたくし自分の手にぶっ刺してしまい・・・

 

 

流血事件発生w

 

 

血だらけ・・・

 

 

というのは言い過ぎですが、お騒がせ致しました。

 

 

今度から絆創膏は多めに持ってこう。

自分の為に…( ̄▽ ̄)

 

 

とにかく!

 

 

お子様はもちろん、大人の方にも楽しんで頂いてとても嬉しかったです!

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました〜 😁🎶

 

 

私たちも沢山の手作り作家さん達のオリジナル作品を拝見できて楽しませて頂きました!

 

食品サンプル作り体験にご興味がある方、

 

レナインの工房でも食品サンプル製作体験できますー!

ご予約はこちらから⬇︎

handworks-renine.com

 

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com