レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

レナインの店長!?福ちゃんと小梅先輩

我が家のファミリー

 

猫の福ちゃん♂

f:id:hwrenine:20220126144438j:plain

 

めっちゃ人懐こい肩乗りトラ猫ちゃんです♡

すぐ肩に飛び乗ってスリスリしてくるんですー。

 

ってこの前もブログに同じようなこと書いたなw

renine-blog.hatenablog.com

 

 

今回はクリームソーダの動画に登場してもらいましたー!

 


www.youtube.com

 

もはや福ちゃんが主役みたいになってますが、

単なる癒し系動画♡

 

 

一応クリームソーダ食品サンプルを作る動画でーす♪(´ε` )

見てみてー!

 

 

福ちゃんは2年前に我が家にやってきた保護猫ちゃん。

 

f:id:hwrenine:20220125100702j:plain

小さくてかわいいわー♪(´ε` )

6ヶ月くらいの頃からしか知らないのですが

 

その時もぅ既にとっても人懐こく♡

f:id:hwrenine:20220125100903j:plain



子どもも大好き♡

 

柴犬の梅ちゃんとも適度な距離をとりつつ

 

たまにちょっかい出して

 

仲良くやっております。

 

f:id:hwrenine:20220125100819j:plain

ベストショット!!
犬と猫のこの距離感すご。

 

f:id:hwrenine:20220125101030j:plain

と思ったら福ちゃんが梅ちゃん先輩にちょっかいかけてますw
ちょっと嫌そうな顔の梅ちゃん(^_-)

 

f:id:hwrenine:20220125102234j:plain

 

いつもはこんな距離感

 

f:id:hwrenine:20220125101953j:plain

 

子どものお医者さんごっこの患者さんもできます(=^x^=)

動物病院!?

 

f:id:hwrenine:20220126145248j:plain

 

宿題の邪魔もします。

 

f:id:hwrenine:20220126145316j:plain

 

いや、もう邪魔とかのレベルじゃないですw

 

f:id:hwrenine:20220126145431j:plain

 

でも仲良しなので息子は怒りません。

 

f:id:hwrenine:20220125102055j:plain

 

眠たくなったら一緒に寝ます。

 

f:id:hwrenine:20220125101946j:plain

 

たまに足に眼鏡もかけます。

何でこんなことに・・・w

 

f:id:hwrenine:20220126150556j:plain



暖かい日は仕事場からよく日向ぼっこもしてます。

 

 

 

ガラス越しに会えるかも!?

 

 

f:id:hwrenine:20220126150609j:plain


知らない猫が会いにきましたw

 

 

f:id:hwrenine:20220125102356j:plain

↑ホームページにも登場

 

福ちゃんは皆様にお会いできるのを楽しみにしています(=^ェ^=)

 

番犬!?梅ちゃんもかわいいのよ♡

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com