レナイン Blog

食品サンプル職人のあれやこれや

ヤブのフィギュア!中国新聞に載せていただきました〜せとチャレ後編も!

ヤブのフィギュアですが、

 

3日の店頭販売分も早々に完売し、

 

オンランショップでも多くのご注文をいただき

 

生産の限界になり

 

一旦受注をストップさせていただいております( ´∀`)

 

そして、

 

中国新聞の朝刊にて

 

ヤブ女とレナインのスペシャルコラボフィギュア

 

f:id:hwrenine:20220128143926j:plain

 

「呉のヤブさん」

 

紹介していただきましたーっ‼️

 

f:id:hwrenine:20220128141742j:plain

 

やったー( ´∀`)

 

ん?

 

ヤブの写真が・・・

 

ちょっとイメージとちがーうw

 

これにめっちゃ笑ってしまいました。

 

なぜ?

 

 

この

 

 

ヤブを選んだのか・・・

 

 

謎。

 

いや、これもヤブだけどさ・・・

(栃原の竹内神社のヤブさん)

 

 

フィギュアに似通ってなさすぎてw

 

 

もっとよくみる亀山神社のヤブの話を

取材の時にずっと話してたんだけどな〜。

 

 

まっ載せてもらっただけありがたいことだっ!

 

 

とゆーことで出来上がってきたヤブさん整列してもらいました

f:id:hwrenine:20220128144309j:plain

 

f:id:hwrenine:20220128145139j:plain

 

こちら制作途中のヤブさんです〜

 

f:id:hwrenine:20220128145150j:plain

 

 

頭だけ並んでるとちょっと怖いですねw

 

 

ちなみに、

 

f:id:hwrenine:20220128145353j:plain

 

こんな可愛い箱に入ってお届けされる予定です!

 

 

さすが!久米ゆきちゃんのデザインは可愛いですね。

 

 

お楽しみに〜っ♡

 

 

ところで、

 

 

「せとチャレ!STU48の後編も

 

 

無事放送されましたっ!

 

f:id:hwrenine:20220128150341j:plain

せとチャレ!STU48 収録にて

 

f:id:hwrenine:20220214120730j:plain

 

後編は見本を見て、

 

レクチャーしながら作ってもらいました!

 

f:id:hwrenine:20220214121246j:plain

 

出来上がったのがこちら!!

 

f:id:hwrenine:20220214121322j:plain

 

うんうん!めちゃいい感じですっ!

 

 

これならお店に飾ってあったら食べたくなるわ〜(*´Д`*)

 

f:id:hwrenine:20220214154457j:plain


レナイン製食品サンプルも沢山映してもらえました!

 

f:id:hwrenine:20220214121437j:plain

 

パフェを上手に作っていただけて

 

 

嬉しかったです〜♡

 

 

深夜に放送されるテレビに出たことが何だか不思議でした。

 

 

テレビ局に収録に行けたことも

 

とても楽しかったですっ!

 

 

妊娠9ヶ月の妊婦での収録・・よき思い出♡

 
 
【2022.2.22 追記しました】
ユーチューブでもテレビ放送が見れることになりましたっ!!
しかもテレビでの放送よりかなりロングバージョンで編集していただいてました( ゚д゚)
ぜひ見てくださいね♡
 

前編について書いた記事はこちら↓

renine-blog.hatenablog.com

 

レナインのオンラインショップはこちら⬇︎

renine.theshop.jp

 

食品サンプル制作のご依頼やお問い合わせはホームページからお願いします( ´∀`)

レナインのwebはこちら⬇︎

www.handworks-renine.com